読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ トップページ > dolce-clubブログ > 告野葉子

dolce-clubブログ

告野葉子

金城学院大学 5年

shoppingsweetsdivingtravelbaseballhot yogaが大好きです
頑張って更新していきます

 ブログ記事数:4 コメント数:0

オススメコスメ❤️❤️

 2017-06-28







しばらく放置してしまいました💦

お久しぶりです💭


今日はDolceVitaの撮影でした📸


お土産にTONY MOLYの
ジェルティントグロス頂きました💄


TONY MOLYは韓国で大人気の
コスメブランドで
高品質なのにリーズナブルなので
以前旅行に行った時も
たくさん買いました😆❤️


今回は普段は普段選ばない
バーガンディの色を選びました🙋



大人っぽい深めの赤ですが、
肌馴染みが良くて、
使いやすいです😚👍




全国のドラッグストアやバラエティショップで買えるみたいですっ☺️✨

また更新します😆🎵

よーこ🐰🌷




 

クリスピークリームドーナツ🍩

 2017-02-18




こんばんは💙

母と妹が用事でしばらく

東京に行っていたのですが、

昨日1週間ぶりくらいに

帰って来るということで、

妹の大好きな

クリスピークリームドーナツで

お出迎えしました🍩


クリスピークリームドーナツは

今Sweet AMERICA開催中で

アメリカで大人気の

ハーシー、エムアンドエムズ、オレオと

コラボしているのです🇺🇸🗽

みんなで食べようと思ってたのに

もう食べちゃってましたー笑☺💕💕


ほかにもチュッパチャプスの

ブーケ💐をプレゼントしましたっ🎵


よーこ🐰💭




 

昨日のこと🐰❤️

 2017-02-17

こんにちは☀️

昨日はアスナル金山でCARATというガールズグループのライブを見てきました☺💕



実は昨日初めて知ったグループだったのですが、ダンスのキレの良さ、曲の可愛さ、メンバーの可愛さにやられました😎❤️🔫

CDをゲットして握手してもらいましたー☺💕💕にぎにぎ🙈❤️🔥
いい匂いするかなーって思ったけど、匂いまで確認する心の余裕が無かったです笑💭






昨日の楽曲は、藤田ニコルさんのお友達でモデルの紗蘭さんも一緒に歌ってて、得した気分になりました笑!

これから応援しよーっと📣💕💕

葉子




 

はじめまして♡♡

 2017-02-14


先日、DolceVitaの春号撮影に

参加させていただきましたー☺💕

金城学院大学薬学部5年のよーこです✨

中日ドラゴンズ応援アンバサダーの

Dgirlsとしても活動してるので

良かったらcheckしてみてください💙




しばらくお買い物を控えてたら


今日たまたま立ち寄ったパルコで


春服を爆買いしてしまいました🌸💭


せっかくなので次の更新で


少し披露したいなぁ😊❤️❤️


ちょくちょく更新したいと思ってるので


よろしくお願いします😘💕









※下は写らないということで気を抜いていたらオフショットにはちゃっかり写った📸💦

よーこ🐰💭




 

What's New




パスワードを忘れた方はこちら

プロフィール

告野葉子

金城学院大学
薬学部

shoppingsweetsdivingtravelbaseballhot yogaが大好きです
頑張って更新していきます

プレゼント情報

いま応募できるのは、5アイテム17名様!

「BIC®マーキングハイライター フレックス」

「BIC®マーキングハイライター フレックス」

グリップ付きで持ちやすく、簡単スムースに線が書けちゃう♪ 「BIC®マーキングハイライター フレックス」の5本...

「レンジで美味しい薫るパスタソース」シリーズ

「レンジで美味しい薫るパスタソース」シリーズ

「レンジで美味しい薫るパスタソース」シリーズの 3種類をセットにして、DolceVita会員様にプレゼント! ...

今日のラッキー星座 健康 恋愛 金運

牡羊座

蠍座

双子座
今日のラッキーカラー
   フクシア
今日の一言アドバイス
  

『convenience store』

 

Beagle テスト ◆【インタレストマッチ】

読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ 読者モデル大募集 TOP