読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ トップページ > dolce-clubブログ > ゆうな

dolce-clubブログ

ゆうな

T大学 4年

はじめまして!ゆうなです。
スヌーピーとカフェ巡りと
ダンスが好きです!よろしくお願いします。

昨日のアクセスランキング 第4位 ブログ記事数:3 コメント数:0

ALORB新作発表会

 2017-08-01


こんにちは(・∀・)


ゆうなです!


今日はALORBの新作発表会に参加させて頂きました!




生涯美髪というコンセプトを基に、ひとりひとりの悩みに合わせたシャンプーとトリートメントが選べるのが魅力的でした❤
ローズの香りを主に使用しているということだったのですが、会場内もそのいい匂いで包まれていました💕






新作発表のお話を聞かせて頂いた後に、ヘッドスパ体験もさせて頂きました〜
痛気持ちかったです!
終わった後はとてもスッキリしました〜✨






お土産もたくさん頂いてとてもいい経験になりました!


ではまた!

yuna.




 

トニモリ!

 2017-05-25

久々の更新です☆


この前のDolceVitaの撮影で
頂きました!





トニモリ ジェルティントグロス(・∀・)


私はレッドをチョイス〜


リーズナブルだけど発色良くて良い感じ〜!
ぜひぜひ使ってみてくださいね




yuna.




 

はじめまして!

 2016-09-07

はじめまして!

田中佑奈です!
これからよろしくお願いします!!



今日はDolceVitaの撮影してきました!
はじめましての可愛い女の子とハグしちゃった♡高まった♡(笑)
ターンしながら撮られてみたり、ハート持って見たり楽しい撮影でした〜





スタッフさんも面白い人がいっぱいであったかい現場でした♡
今から出来上がりが楽しみです(๑¯ω¯๑)




撮影後は、スタジオのすぐ近くにあったピーナッツカフェに…♡
実は高校生の時からスヌーピーにぞっこんなんです(・´`U♡♡
とっても幸せでした!!



またいつか更新しまーす☆
では!


yuna.




 

What's New




パスワードを忘れた方はこちら

プロフィール

ゆうな

T大学
医療技術学部看護学科

はじめまして!ゆうなです。
スヌーピーとカフェ巡りと
ダンスが好きです!よろしくお願いします。

新着記事

プレゼント情報

いま応募できるのは、2アイテム4名様!

『くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX』

『くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX』

『くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX』を DolceVita会員様にプレゼント!...

「ミニオンズ RF 4色ボールペンファッション 1.0 1P」

「ミニオンズ RF 4色ボールペンファッション 1.0 1P」

お茶目な表情のミニオンズがいっぱい♪ 「ミニオンズ RF 4色ボールペンファッション 1.0 1P」を Dolc...

今日のラッキー星座 健康 恋愛 金運

魚座

水瓶座

双子座
今日のラッキーカラー
   ラベンダー
今日の一言アドバイス
  

『Anti-Crime』

 

Beagle テスト ◆【インタレストマッチ】

読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ 読者モデル大募集 TOP