読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ トップページ > dolce-clubブログ > 渡辺春菜

dolce-clubブログ

渡辺春菜

K大学 4年

ファッションが大好きです❤
大学生のうちにやりたいことを全部やってキラキラしたいです!たくさん更新してがんばるのでよろしくお願いします(^-^)

昨日のアクセスランキング 第2位 ブログ記事数:17 コメント数:0

日立衣類スチーマー続編😁

 2017-06-09

こんにちは☺️

先日紹介させていただいた『日立衣類スチーマー』の続編です!いろいろな使い方ができてすごく便利なので紹介させていただきます!

①スチーマー機能

このようにハンガーにかけたまま、シワを伸ばしたりできます!





②アイロン機能

アイロン台の上でも使えます!



③ブラシアタッチメント
ブラシアタッチメントを取り付けると衣類についた糸くず、綿ぼこり、髪の毛なども取り払うことができます!



着けるとこんなかんじ!

スチーマーだけじゃなくていろいろな方法で使えてすごく便利でおすすめです😇




 

日立衣類スチーマー

 2017-05-30

こんにちは👋😃

今日は日立の衣類スチーマーのご紹介です☺️

ハンガーにかけたままでも、アイロン台でも簡単にシワ伸ばしできます!





私は就活中なのでスーツのシャツに使ってます👔しわしわのシャツもぴーーんとなってくれて愛用してます😍



社会人になってもたくさん使えそうです😇




 

TONY MOLY

 2017-05-24

お久しぶりです😇

先日はDolceVitaの撮影にいってきました!
そこで頂いたのが、



このTony Molyのジェルティントグロス💄✨ありがとうございます😍

韓国コスメがすごく気になってたし、ティントグロスも大好きなのですごくうれしかったです!


着けてみるとこんなかんじ💋



わたしは01バーガンディにしました💟かわいくてお気に入りなのでこれからも使っていこうと思います~☺️




 

Sheraton Christmas 2016

 2016-09-29

先日Sheraton Christmas 2016のクリスマス発表会にいってきました😁

まだハロウィンにもなっていないのに少し早いクリスマスを味わってきたのでここで紹介させてください☺

鉄板焼「さがみ」、スカイラウンジ「ベイ・ビュー」、オールデイブッフェ「コンパス」、ペストリーショップ「ドーレ」のお食事をいただいてきました。

会場に入るとシャンパンタワーがあってとてもきれい✨



小さなクリスマスツリーもかざってあったりして会場の様子はこんな感じです🎄🎅



お肉やお魚やパンなどどれもおいしい😌💓







そして女の子だったら絶対みんな大好きなクリスマスケーキ🎂





全部の種類を少しずついただきました💕

冬が大好きなわたしにとってクリスマスは大好きなイベントで早く12月になってほしいななんて思ったり…💗

クリスマスに大切な人とこんなすてきなディナーを食べられたら幸せですね✨




 

最近

 2016-07-20

お久しぶりです😌

気付いたらもう夏になってて最近は充実した毎日を送っています💓

7/10に長い間といっても約2ヶ月間ですが自分なりに努力し続けたキャンパスコレクションが幕を閉じました🎉

楽しかったことも悔しかったこともたくさん経験したこの2ヶ月間は一生の思い出になったんじゃないかなと思っています…✨







載せたい写真はたくさんあるけどこれくらいで😁📷


そして7/16には大学進学博の現役大学生トークライブに出演させていただにました!

トークライブなんて出たことがなくてわたしなんかが出演していいのかなって思っていたけど本番では自分の大学生活について来てくださった高校生の皆さんに少しでも参考になれるようにお話しできたんじゃないかなて思います👍

すごく楽しかったです😂

こんな素敵な機会をいただけてよかったです💓





7月下旬はテスト期間なのでしばらくお勉強漬けの毎日になりそうです😢がんばります💪

読んでくださってありがとうございました。

また更新しますね…❤




 

撮影💓

 2016-06-24


先日はDolceVitaの撮影でした~💓
夏っぽいファッションでということだったので肩出しのトップスにしてみました🎵後ろのリボンがお気に入り🎀
いつもわたしたちを笑わせてくれるおもしろいカメラマンさんと撮影に関わってくださってるみなさん本当にありがとうございます😌

そしてキャンパスコレクションも本番まで残り少しになってしまいまし。みんなだんだんぴりぴりしてきていてそれぞれがいろんなことで悩んでいます。本番を向かえてすべてが終わったときに本気でがんばってよかった。後悔はないって思えるように、悔しいこと、辛いことたくさんあるけどそんなの言い訳だから。最後までやり通します。
応援してくれてる方の言葉本当に励みになってます。ありがとうございます💓

キャンパスコレクションのチケットは1枚3000円で販売していて、わたしからお渡しすることができるのでいつでもご連絡ください!7/10ラフォーレ六本木で14時開演で19時までてす!わたしは3rd Stage(17:45~19:00)のPLAY ROOMというブランドに出演させていただきます😍




 

キャンパスコレクション

 2016-05-03

情報解禁になったので告知させていただきます!
7/10に六本木で行われるキャンパスコレクションにモデルとして参加させていただくことになりました😁
ぜひみなさん見に来てください👍💓

いつかランウェイを歩くのが夢だったのですごくすごくうれしいです💗
今週からレッスンも始まるのでがんばります!





 

美人時計

 2016-04-04

美人時計東京版で6:00と6:01を担当させていただくことになりました!早起きが得意な方よかったら見てみてください☺





それと、DolceVita春号にもH&Mをとりいれた通学コーデやその他もちょこちょこ載せていただいています!そちらも見てみてください💗よろしくお願いします👍💕




 

1年ぶりに…

 2016-03-26

実は最近までわたしの出身地福岡に帰っていました💗

なつかしい場所にいったり久しぶりに会う人達とご飯に行ったりすごく楽しかったです😍

福岡のラーメンがわたしは大好きです❤





 

春休み

 2016-03-08

あっというまに3月になってしまいました😣
最近はヘアーの撮影をしたり



ピッチ・パーフェクトの試写会に行ったり🎬✨

充実した春休みを送っています🌸💓

そしておいしいパンケーキを食べに行って元気をもらっています😋🍴💕





おいしいものを食べるとしあわせな気持ちになれますね




 

What's New




パスワードを忘れた方はこちら

プロフィール

渡辺春菜

K大学
文学部

ファッションが大好きです❤
大学生のうちにやりたいことを全部やってキラキラしたいです!たくさん更新してがんばるのでよろしくお願いします(^-^)

新着記事

プレゼント情報

いま応募できるのは、2アイテム4名様!

『くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX』

『くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX』

『くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX』を DolceVita会員様にプレゼント!...

「ミニオンズ RF 4色ボールペンファッション 1.0 1P」

「ミニオンズ RF 4色ボールペンファッション 1.0 1P」

お茶目な表情のミニオンズがいっぱい♪ 「ミニオンズ RF 4色ボールペンファッション 1.0 1P」を Dolc...

今日のラッキー星座 健康 恋愛 金運

魚座

水瓶座

双子座
今日のラッキーカラー
   ラベンダー
今日の一言アドバイス
  

『Anti-Crime』

 

Beagle テスト ◆【インタレストマッチ】

読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ 読者モデル大募集 TOP