読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ トップページ > dolce-clubブログ > 安井桃香

dolce-clubブログ

安井桃香

第7期卒業生

愛知大学3年生です!大学では法律を学んでいます♪
食べること、ショッピング、ダーツが大好きです♡
よろしくお願いします!

 ブログ記事数:35 コメント数:0

サロン撮影🌹

 2016-12-05

かなり前のことですが、サロン撮影に呼んでいただきました🙌



可愛いスタイルにしてもらって、ほんと嬉しい!!
AXIS栄ガスビル店のめぐみさん!ありがとうございました😍😍😍

撮影で着たトップスが可愛すぎだった!❤️
やっぱり撮影楽しいな〜😍


ももかでした!ではでは💋




 

マイブーム💫

 2016-11-08

最近、スカジャンにハマってます!
この前は大須商店街で2着一気に購入しちゃいました😳💓笑

刺繍が可愛い〜🐉🌹



ももかでした!ではでは💋




 

貴重な経験!📻

 2016-11-01

先日、淑楓祭の宣伝のため、'MID Gift Your Life'というラジオ番組に出演させていただきました🙌
パーソナリティって大変だけど、面白いな〜って思った!ノリって大事 笑
すっごくいい経験になりました!
めちゃくちゃ楽しかったな〜〜〜😆💓
本当に感謝です💫

インターンがあるってポスターも貼ってあったから、気になる人はぜひmidfm716をチェック!





 

ぶどう🍇

 2016-09-25

先日、石川県へ行ってきました!
小学生以来、念願だったぶどう狩りをしたよ〜💫
ぶどうは私の大好物!!
2人で3房食べました😋🍇🍇🍇
大満足💜💜💜💜💜




ももかでした。
ではでは💋




 

日帰りで山梨へ!!

 2016-09-12

先日は日帰りバス旅行で山梨へ行ってきました!



八ヶ岳倶楽部でフルーツティーと3種のぶどうのヨーグルトパンナコッタを頂きました💓
フルーツティーはびっくりするほど美味しくて、ぶどうのパンナコッタはぶどう好きにはたまらなく贅沢だった〜🍇



ももかでした!
ではでは💋




 

久々のサロン撮影💫

 2016-09-10

先日、久々にサロン撮影にお声がけいただきました😊💓
撮影ってやっぱり楽しいし、自分自身とちゃんと向き合える気がします!
大人っぽい感じになりました〜👍



ももかでした!

ではでは💋




 

弾丸 🚘

 2016-09-07

みなさん、こんにちは!
先日、モネの池へ行ってきました😊



ずっと気になっていた場所!!
写真で撮るとより綺麗なモネの池。
いいカメラ欲しい、、、😳笑

ももかでした。ではでは💋




 

京都👘

 2016-09-03

みなさんこんにちは!
お久しぶりになってしまいました、、、😩
大学最後の夏休み、エンジョイしている私です。笑

先日、京都へ行ってきました!
念願の浴衣で京都散策👘💓
いつもしない和装は違和感もあるけど、テンション上がった〜😆
満足!!!



ではでは💋




 

21歳にして、初ヘアカラー🌹

 2016-07-07

みなさん、こんにちは!

無事就活も終わり、大学生生活i最後を楽でいます😊💓
なんと最近、生まれて初めて髪を染めました!
なんか自分じゃないみたいです笑




ももかでした!ではでは💋




 

お抹茶づくし💓💓

 2016-06-27

ずっと気になってたお抹茶のカフェ'茶縁'に行ってきました😊💓



緑の多い落ち着く空間で、すっごくおしゃれ!
私は抹茶の七福神をいただきました😋🌼



美味しくて、大満足!!
また行きたいなー💫

ももかでした🙋ではでは💋




 

What's New




パスワードを忘れた方はこちら

プロフィール

安井桃香

第7期卒業生

愛知大学3年生です!大学では法律を学んでいます♪
食べること、ショッピング、ダーツが大好きです♡
よろしくお願いします!

プレゼント情報

いま応募できるのは、11アイテム36名様!

「アバローのプリンセス エレナ」レジャーシート

「アバローのプリンセス エレナ」レジャーシート

音楽や魔法に溢れたファンタジックな世界に注目! 「アバローのプリンセス エレナ」の地上波初放送を記念して、 Do...

『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4 コレクターズ BOX Part1』DVD

『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4 コレクターズ BOX Part1』DVD

今回のリリースを記念して、 『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4 コレクターズ BOX Part1』DVD (エ...

今日のラッキー星座 健康 恋愛 金運

山羊座

獅子座

乙女座
今日のラッキーカラー
   バイオレット
今日の一言アドバイス
  

『another』

 

Beagle テスト ◆【インタレストマッチ】

読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ 読者モデル大募集 TOP