読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ トップページ > dolce-clubブログ > 平川麗奈

dolce-clubブログ

平川麗奈

名古屋工業大学大学院 1年

歌ったり吹奏楽したり楽器叩いたり学生モデルしたりたまに仕方なくプログラミングをしたりするしがない工業学生です。地味です。よろしくお願い致します。

昨日のアクセスランキング 第5位 ブログ記事数:15 コメント数:3

大学院入学♬*゜れなこ

 2017-04-14






こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





お久しぶりです、れなこです٩(ˊᗜˋ*)و





みなさんお元気ですか??






わたしは今年から花粉症を発症してしまい毎日大変です(T_T)






私事ですが、今春大学院の方に進学しましたっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






第7期卒業生となってますが、まだまだ学生です!!現役です!!!!キツイとか言わないで!!!!!!!汗






研究室に講義に毎日忙しいけど楽しい日々を送ってます(。・ω・。)






そんなに強い意志を持って院試を受けたわけじゃなかったんだけど、卒業研究・卒論発表を経験して、まだまだ自分は技術的にも知識的にも未熟だと感じ、院でたくさん勉強したい!違うテーマも研究したい!と強く思うようになりました。






夏に院試に受かってから半年間、就職じゃなくてよかったのかな、と考えることも多かったですが、入学した今、進学にしてよかったと心から思っています!







この初心を忘れずあと2年の学生生活、後悔のないようにたくさんのことにチャレンジしたいです。







もちろん、Dolce Vitaの活動もね!






卒業研究で忙しく、1年近く撮影できていないので、また撮影に参加したいです(*´˘`*)♡






久しぶりにわたしの姿をみなさんに見て欲しいです|´-`)チラッ






もし撮影して掲載されることになったら報告しますね














卒業式の話はまた後日しようかな!






珍しくたくさん写真撮ったから・:* .(( °ω° ))/.:






ではでは!今日も1日がんばりましょー!















れなこ
Twitter:@reina_aaangy
Instagram:@reina_aaangy




 

卒業式の前撮り♬*゜れなこ

 2016-09-02

こんばんは˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐






れなこですヾ(。>﹏<。)ノ゙






先日、『フォトスタジオ TURTLE 桑名店』さんにて卒業式の袴の前撮りをしてきました!







2年前の成人式の際にもお世話になったヘアメイクさんがなんと私の事を覚えていてびっくり笑







今回もかわいくしてくれました:;(∩´﹏`∩);:♡プロすごい…















2年前の成人式は明るいピンクの可愛い系の振袖だったので袴は落ち着いた感じがいいなと思いつつなんだかんだピンク(笑)







成人式でも使った髪飾りが袴とも合ってよかったヽ(*^^*)ノ















2週間後にデータが全て届くのでその時にはいっぱいお見せしますね(((o(*゚▽゚*)o)))あっそこ要らないとか言わない







ちゃんとこの袴を着れるようにしっかり卒業しなきゃですね(白目)







まだ夏休みは1ヶ月あるけど9月になったし頑張り過ぎない程度に研究もゆるく進めていこうと思います、はい。







ではでは最後まで読んでくださりありがとうございました。










おやすみなさい☪︎



れなこ




 

大学院入試♬*゜れなこ

 2016-08-26







こんばんは˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐






れなこです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙







わたしはいま名古屋工業大学っていうところの4年生でして、3年生の秋頃に就活するか院試を受けるか決めなきゃいけなかったんですけど、







もともとは学部で卒業して就職するつもりだったのですが、親に「お金はなんとかするから院に行きたかったら行ってもいいよ」って言ってもらえたので、
内部進学を目指して院試の勉強を始めました。







そして8/18,19の学力試験、面接試験を無事パスし、名古屋工業大学大学院に合格いたしました!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






Twitter等でたくさん応援してくださりありがとうございました。こうして結果を残せてとりあえずは一安心です。









「大学院に行く」って話をするといろんな人に「やりたいことがあるんだね!」って言われることが多いけどむしろ逆で、







やりたいこと、やりたい仕事がまだわからないから大学院に進んで探す旅を続けるって感じです。







大学入った頃もやりたいことがわからない状態で「まあ4年間勉強すればなんか見つかるっしょHAHAHA(・∀・)」
みたいな感じでいたけど結局いまこんな感じだから不安がないって言ったら嘘になるけど(笑)、







まあ勉学や研究に終わりはないし残念ながら落ちてしまった人も多数いる中、こうやって合格できたことに感謝して、







今年度も含めたあと2年半、しっかり研究を頑張っていこうと思います。







っていう決意表明ブログでした!















本当のこと言うとやりたいことは歌うことなんだけどね!笑







現役工業大学院生シンガー狙うしかないな?(´。✪ω✪。`)笑


















今夜もわたしといい夢見ようね?








おやすみなさい♡








れなこ
Twitter:@reina_aaangy
Instagram:@reina_aaangy




 

8/3(水)名古屋撮影会レポ♬*゜れなこ

 2016-08-22

こんにちは˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐






れなこです!







3日に行われた姫くりカレンダー名古屋撮影会の話をしようと思います(ノ)・ω・(ヾ)







真夏の撮影ということで夏服をあまり持っていないわたしは気合いを入れて半年ぶりに服を買いました!















o(`・ω´・ o) ドヤァ…!







帽子とワンピースはLIZ LISA
靴はR&Eです。







近鉄パッセで買いました(((o(*゚▽゚*)o)))







編集部さんに「夏のお嬢様って感じだね〜」と言ってもらえて嬉し恥ずかしでした(´∩ω∩`*)







もう3回目の撮影なので前よりはたじたじすることは減ったかな?







小物も使って撮影したり本当に楽しかったです!!















次は秋の終わり頃か冬の頭ですかね!







予定さえ合えばいくらでも参加します(((o(*゚▽゚*)o)))







もっともっとたくさんの女子大生さんの参加をお待ちしています(っ´>ω<))ω<`)♡







ではでは!












れなこ




 

8/3(水)名古屋撮影会♬*゜れなこ

 2016-07-20








こんにちは˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐






れなこですヾ( ・◡・ )ノシ







8月3日(水)に姫くりカレンダー名古屋撮影会があります(∩´∀`)∩ワーイ







前回参加出来ていないので、今回は参加します٩( 'ω' )و







夏休みだから学校もなく堂々と参加できる!と意気込んでいたら研究室のミーティングが入るかも!?ってなってピンチでしたが(:.;゚;Д;゚;.:)







B4はまだ参加しなくてもいいってなってほっと一安心ですヾ(@°▽°@)ノあはは







そろそろ新しい服欲しいな〜でもどうしようかな〜と思っていたところに撮影会が舞い込んできたので、買います!!笑







おろしたての服で撮影会に臨もうと思います(๑¯ㅁ¯๑)♡







そうそう、わたし初めて撮影したの去年の秋頃だったんだけど本当はその前に夏にも参加する予定だったんだけど、家の用事で行けなくなっちゃったんだよね(T_T)







夏服だいすきだからすごくショックだったな〜!







今年は夏の撮影楽しもうと思います!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ









姫くりカレンダーの撮影会は女子大生全員が参加できます!







初めてで気になるって方も、Dolce VitaのTwitter(@webdolce)から気軽に連絡してみてください・:* .(( °ω° ))/.:







(*´∇`)ノ ではでは~









また金髪にしたいな〜



れなこ
Twitter:@reina_aaangy
Instagram:@reina_aaangy




 

『リベンジ ファイナル・シーズン』オリジナルブランケット♬*゚ れなこ

 2016-07-13

こんにちはろー☀︎







れなこですヾ( ・◡・ )ノシ







今日は読者プレゼントでいただいたものの話をしたいと思います(*^^*)








今回いただいたのはこちら↓↓
















日米で大ヒット中の美しい女性の非情な復讐劇を描いたサスペンス・ドラマ『リベンジ ファイナル・シーズン』のDVDが好評レンタル中&デジタル配信中。
また、コレクターズBOX Part1¥,2も好評発売中!
これらのリリースを記念して制作された『リベンジ ファイナル・シーズン』リリース記念オリジナル・ブランケットです!!








このブランケットは非売品でDolce Vita以外でも様々な媒体でプレゼントキャンペーンが行われていました☆*。








このブランケットの使い心地、専門のメーカーさんが販売しているものに全然負けていません!!!








肌触りはさらさらでふわふわ、分厚くなく軽いのにしっかりあったかいです( *´﹃`*)

















この季節はクーラーが効いていて女子には寒過ぎたりすることもありますが、わたしは研究室にこのブランケットを持ち込んでいてクーラーから寒さを凌いでいます。笑








空調で体調を壊さぬようこの夏はブランケットとともにうまく体調管理をして夏風邪をひかないことが目標です¥¥( ´ω` )/









このブランケットにくるまりながら『リベンジ ファイナル・シーズン』を鑑賞してもいいですね(*´˘`*)♡








ではでは!今回はこのへんで。








れなこでした!

















れなこ




 

季節の変わり目♬*゜れなこ

 2016-05-11









おはようございます˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐








れなこですヾ( ・◡・ )ノシ








みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?








わたしはゴールデンウィーク前半はずっとお出かけしてて、だいすきなあいどるさんのライブに行ってました(*'▽'*)♪









あわせて4日間めっちゃ騒いではしゃいで本当に楽しかったんですけど、








ゴールデンウィーク後半で体調崩しました( ´•_•` )








暑かったり寒かったりで体温調節が難しかった上にたくさんの人が集まるライブハウスに出入りしていたから見事に風邪をひいてしまいました_(:3 」∠)_








今週はずっと雨模様で肌寒いとの予報なのでみなさま羽織るものを持ってお出かけしてくださいませヾ(。>﹏<。)ノ゙








では!








今日も1日元気に行ってらっしゃい٩(๑•ㅂ•)۶












れなこ




 

おひさしぶりです♬*゚ れなこ

 2016-04-06











こんばんは!







れなこですヾ( ・◡・ )ノシ







dolce-clubさんだいぶお久しぶりになりました(´;ω;`)♡







またこうして自分のペースでやりたいこと好きなことを自由にできるようになったことがとても嬉しいです。








アーティストの夢も諦めていません!次にデビューするときは地上のステージで皆様に会えるように頑張っていきます(p`・ω・´q)♪


















今週の金曜日に名古屋で姫くりカレンダーの撮影がありまして、わたしも参加する予定だったのですが今年度から配属となった研究室の都合で参加することができなくなりました(`;ω;´)







久しぶりに編集部の方にお会いしたかった。゚(゚^ω^゚)゚。







大学4年生になり卒業研究も始まるので今までで1番忙しく大変な年になると思うのですが、学業もこなしつつ自分のやりたいことも見失わないように精一杯生きていきたいなって思います!















そんな今日も今からアカデミーでレッスンです♪







アカデミーに入ってから初めて担当の先生が変わるの!







どんなふうに授業が変わるかわくわく!(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいことどんどん取り入れていきたい♪







ではでは!







これからまた改めてよろしくお願いします♡










平川麗奈




 

1/20の姫くりガール♬*゚ れなこ

 2016-01-20










こんにちは!!







れなこですヾ( ・◡・ )ノシ♡







本日の姫くりカレンダーはご覧いただけましたか?







本日1/20の姫くりガールはわたくしれなこが担当させていただいてます(ノ)・ω・(ヾ)♡









今回の撮影では冬っぽい白のふわふわガールをイメージしてみました(^p^)☆

















普段あまりこういうのは着ないのだけれど、この服可愛い!って言ってくれる方が多くて着てみました!








どうでしょうか?(・∀・)









ではでは!








れなこでしたヾ( ・◡・ )ノシ♡










れなこ




 

明日は2016初撮影会in名古屋♬*゜れなこ

 2016-01-12






こんばんは!!






れなこです(∩´。•o•。`∩) .。♡







2016年あけましておめでとうございます!







去年のことや新年に向けての気持ちはまた改めて書こうと思います(´-`)oO{♡








明日は2016年になって初めての姫くりカレンダー撮影会 in 名古屋です!!







わーい楽しみ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







明日何着ようかなあって妄想する時間がとっても好き…♡








12月1日に初めて撮影に参加して1ヶ月半、早くも2回目の撮影に参加させていただきます








もしかしたら部活の後輩ちゃんとも会えるかもしれなくてとってもわくわく((o(。>ω<。)o))








一緒に撮れるかなあ〜撮りたいなあ〜( *∩•ω•∩* )♡








とっても可愛くて懐いてくれてよしよししたくなる後輩ちゃんなのっ!









久しぶりに会えるから楽しみヽ(*´∀`)ノ







そんなこんなで2016年も楽しく始まりそうでとっても嬉しい(*´ω`*)








もしかしたらね、皆様にとってもいい報告ができるかもしれないの!







待っててね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







ではでは







また明日も撮影会レポを更新しようと思います







今日も1日おつかれなこ(๑•ω•๑)♡







おやすみ☆













れなこ(.-ω-)/♪




 

What's New




パスワードを忘れた方はこちら

プロフィール

平川麗奈

名古屋工業大学大学院
工学部情報工学科

歌ったり吹奏楽したり楽器叩いたり学生モデルしたりたまに仕方なくプログラミングをしたりするしがない工業学生です。地味です。よろしくお願い致します。

プレゼント情報

いま応募できるのは、11アイテム36名様!

『シェフズリザーブ』冷たいスープ

『シェフズリザーブ』冷たいスープ

今回のキャンペーンを記念して、「シェフズリザーブ 冷たいスープ」シリーズから、レトルトパウチスープの「赤の野菜ミックス」...

「アバローのプリンセス エレナ」レジャーシート

「アバローのプリンセス エレナ」レジャーシート

音楽や魔法に溢れたファンタジックな世界に注目! 「アバローのプリンセス エレナ」の地上波初放送を記念して、 Do...

今日のラッキー星座 健康 恋愛 金運

山羊座

獅子座

乙女座
今日のラッキーカラー
   バイオレット
今日の一言アドバイス
  

『another』

 

Beagle テスト ◆【インタレストマッチ】

読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ 読者モデル大募集 TOP