読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ トップページ > dolce-clubブログ > 根本理沙

dolce-clubブログ

根本理沙

立教大学 4年

お洋服、持ち物など可愛いものが大好き。
趣味はピアノと踊ることで、ダンスしながらストレス発散します!!
ブログも更新するのでよかったら覗いてみてください!
よろしくお願いします。

昨日のアクセスランキング 第1位 ブログ記事数:33 コメント数:14

美女景色

 2017-06-21

こんにちは!


今日は土砂降りですね!!


こんな日は秦基博さんのrainを聴くと


雨が少し好きになります。


言の葉の庭のEDできゅんとする歌です。


ところで、今日はお知らせブログです!


先日美女景色さんの撮影をしました☺︎


個人的にずっと見ていた媒体なので


お話を頂いた時はとても嬉しかったです✨
















🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

東京駅周辺で撮影しました!


ワンピースはお気に入りのzaraのもの

夏っぽくて一目惚れしました!


記事はこちらから見れます★

美女景色
https://www.bijokeshiki.com/


よかったら見てみてください♡


.




 

読者プレゼント!

 2017-06-03

ピンポーン

とインターホンが鳴り

宅急便何か頼んだっけ?

と考えながらドアを開けたら、、、

なんと

DolceVitaさんからの

お届けものでした✨

うきうきわくわくしながら開封

とってもとっても嬉しい、




シートパックが入っていました!!




早速今日の夜から使います!!

読者プレゼントは豪華な商品が

たくさんあり

素敵な企画です☺︎★


.





 

グロスのお話♡

 2017-05-25

こんにちは!!


今日は紹介したいグロスがあります。


それはこちら


じゃん!!






『トニモリ ジェルティントグロス』


です。


上の写真は01バーガンディです。


見た目が真っ黒ですが、、、


つけてみるとこんな感じに(^^♪





真っ赤にピンクがかかったような


モードっぽい雰囲気になります!


クールなファッションに合わせ大人に


シンプルなファッションに合わせアクセントに


とても万能ですね(^◇^)


ティントということで


落ちにくいところもgood point!


色濃くついてしまうので、つけるときは


少量で薄くのばすと丁度良いです!!


大活躍な予感がします♡









 

初めての衣類スチーマー!!

 2017-05-23

お久しぶりです。


だいぶご無沙汰な更新になってしまいました(;O;)


先日 撮影会に参加しまして


新しい家電と出会いました!


それがこちら、







日立の衣類スチーマーです。


台がなくても電源をつければ


どこでも衣類のしわを伸ばせます!




「とってもかんたーんっ♡」














そんなに重くないので


アイロンをかけるより手間なく


苦じゃなく自分でできますね!


特に今の時期は就活シーズン。


しわ一つなく、気持ち良くしゃきっと


面接に臨むことができますね!


衣類スチーマーと共に


快適ライフ!





りさ













 

★ひめくり撮影★

 2016-02-23

久しぶりにブログを書きます!!

昨日はatelier harukaという所で撮影をしました。
もうすぐ春なのでピンクコーディネートにしましたよ(^ω^)

メイクさんやカメラマンさん皆さん優しい方々で、とても楽しい時間でした!!

そして、何と同じ大学の先輩 りこさんにお会いできました(^O^)
就活のことを色々教わり嬉しかったです。




Dolceの撮影はいつもとても楽しく、参加できて嬉しいです( ^ω^ )

就活がんばろっと!

りさ




 

お久しぶりです!!

 2015-08-01






とってもとってもご無沙汰してしまいました(;▽;)
根本理沙です!!

一昨日、目白庭園で姫くりの撮影をしました★
お天気に恵まれ素敵なロケーションで、楽しい時間だったなぁぁぁ(^-^)









そして久しぶりに野崎さんにお会いできたことが、私は嬉しかったですっo(*^▽^*)o





またDolce Vitaに関われたら
いいなっ♪



りさ




 

お久しぶりです!

 2015-02-09


ご無沙汰しています。
年が明けてしまい早1ヶ月ちょっと経ちましたが、みなさんお元気にしていましたか??


私は今日紹介したいものがあるのです(*^o^*)


それは…


じゃんっ!




エバーロングシャンプーくせ毛ケア(右)
エバーロングヘアパックくせ毛ケア(左)

です★゛

このシャンプー、キレイなロングヘアになりたい!と望む女の子たちのために作られたものなんです(^-^)

シャンプーとヘアパック、セットで使ってみると、髪を乾かす時にすごくサラサラになって効果がしっかり出ました!!

それから私的には匂いが女の子らしくてお気に入りです(*^▽^*)

キレイなサラサラロングヘアーを目指すそこの貴女。

全国の主要バラエティショップまたはドラッグストアなどで発売されているので、ぜひ試してみてくださいねっ★♪゜*


エレンス エバーロングシャンプー 各1000円+税

エレンス エバーロングヘアパック 各1000円+税


りさ






 

美味しかった物たち2

 2014-11-03


昨日書いた美味しかった物シリーズ第2回目は…

\じゃんっ/






東京ラーメンショーのラーメンです★゛
全国の様々なラーメンを一杯850円で食べられます!


私はこの4つを食べたよ♪





一番のお気に入りは、左下の佐賀 佐伯ラーメンです!
今まで食べた豚骨ラーメンの中でナンバーワンo(^▽^)o


ラーメンショーの会場では、アイドルのliveもやっていてとても楽しいかったなっ(`・∀・´)


駒沢オリンピック公園は高校生の時ダンスの大会で来た以来だから懐かしかったー!!

渋谷から都営バスで現地に着くことがわかりバスで行ったから、プチ旅みたいだったヽ(・∀・)ノ
秋のいい想い出になりましたっ。





りさ





 

美味しかった物たち1

 2014-11-02


こんばんはヽ(・∀・)ノ

私はは紹介したいものが2つあるんですっ!!
また食べ物〜???って、だって食べるの大好きなんだもんっ(^O^)


あのね、今日はまずこれ!
渋谷を散歩してたら、行列を作ってる露店があったから並んでみたら…





メロンパンアイスっていう、前代未聞な食べ物が売ってたんさ!


びっくり!!!


お味は〜???



ちょーおいぴぃ:*:・(*´ω`pq゛
笑顔が溢れちゃうくらいっ!笑




ぼたぼたするけど、気にしないっ!(笑)
そんなことまで楽しくなるような、ちょーおすすめおやつだよ★゛


メロンパンもサクサク美味しいのだ。


NHKホールの通りにあるからねっ!


渋谷でおやつ!ってなったらゼヒ探しに行ってみて〜o(^▽^)o


散歩って知らなかった新しいこと出会いがあるから素敵だなっ♪



りさ





 

*ハロウィン仮装*

 2014-10-31


こんばんはヽ(・∀・)ノ


みてみてーっ!!!笑


ハロウィンだからコスプリしたん(^-^)


JIS 2D21セーラームーン戦士











JIS 2D22時代劇風(笑)











プリクラコーナーはコスプレしてる子で溢れてたよ!笑


一番人気はアリスだって★゛
楽しかったなぁ♪
コスプリ趣味になっちゃうかも!笑



りさ




 

What's New




パスワードを忘れた方はこちら

プロフィール

根本理沙

立教大学
文学部キリスト教学科

お洋服、持ち物など可愛いものが大好き。
趣味はピアノと踊ることで、ダンスしながらストレス発散します!!
ブログも更新するのでよかったら覗いてみてください!
よろしくお願いします。

プレゼント情報

いま応募できるのは、2アイテム4名様!

『くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX』

『くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX』

『くまのプーさん/完全保存版 MovieNEX』を DolceVita会員様にプレゼント!...

「ミニオンズ RF 4色ボールペンファッション 1.0 1P」

「ミニオンズ RF 4色ボールペンファッション 1.0 1P」

お茶目な表情のミニオンズがいっぱい♪ 「ミニオンズ RF 4色ボールペンファッション 1.0 1P」を Dolc...

今日のラッキー星座 健康 恋愛 金運

魚座

水瓶座

双子座
今日のラッキーカラー
   ラベンダー
今日の一言アドバイス
  

『Anti-Crime』

 

Beagle テスト ◆【インタレストマッチ】

読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ 読者モデル大募集 TOP