読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ トップページ > dolce-clubブログ > 本田祈里

dolce-clubブログ

本田祈里

南山大学 4年

仙台から名古屋の大学にきて一人暮らししてます!
2歳半からやっているダンスと料理が大好きです(^^)
本山の文明館という居酒屋でバイトしているので食べに来て下さい♪

昨日のアクセスランキング 第5位 ブログ記事数:99 コメント数:0

トニモリ💄

 2017-07-04

先日、dolceの撮影に行ったときいただいた

#トニモリ の ティントリップ✨

色は♥️バーガンディー♥️




私は、長時間化粧直しができなくなるバイト前につけるようにしています。

なぜならびっくりするくらい色落ちしないから☺️☺️☺️


ティントリップって潤い保たれないから苦手だったんだけど、トニモリはそんなことなくてかなりおすすめ👍💕

それでも「乾燥がきになる(;ω;)」ってことだったら、ワセリンとか他のリップバームといっしょにつけるといいと思います🐻







ではでは。




 

南山祭☆11月5日

 2016-10-17

おはようございます☺︎
今日はN-crewのイノリとしてブログ更新します‼️

11月5日 南山大学旧体育館にて
N-crew主催
✨✨DANCE MISSILE 2016✨✨
を開催します!!


いぇーーーーい!!!!!



2年前は、『トイストーリー』
去年は、『オズの魔法使い』
今年のテーマは、、、

☄BACK TO THE FUTURE☄


いぇーーーーい!!!!



N-crewは、ダンサーでなくても'必ず'楽しめる「ストーリーダンス」であるというのが特徴◎

100人のダンサーでつくるステージなんてのも他にないだろうし、見応えアリです!

南山受験を考えてる高校生から、大人の方から、本当に本当にいろーーんな人に見に来て頂きたい💞💞💞


Twitter @aussie_nozza 、
インスタ @inoringo_o 、
Facebook @InoriHonda 、
至る場合で告知していますが、
シェアしてくれたら泣いて喜びます😂笑
お願いします💦💦



いのりんご




 

マイケルムーア監督が「出演」してる映画!

 2016-09-26

こんにちは!
今回も映画の紹介です🏵

前回の物語とは全く異なって
『マイケル・ムーアの🇺🇸世界侵略のススメ』
というドキュメンタリー映画∧( 'Θ' )∧



正直、とっつきづらいタイトルだから抵抗あったんですけど、これがとっても面白くて😳✨✨笑

びっくり♡笑笑



かるく内容を説明すると…

マイケルムーア監督がアメリカの “侵略”政策に参加😱🇺🇸
しかしそのミッションというのは、大陸拡大の侵略ではなく世界各国の'常識'を略奪すること。

映画の中で紹介される'常識'には、日本人も驚くものばかり‼️




こんなのが常識だなんて、信じがたいですよね。


各国のいい部分を自国に持ち帰り、もっといい国にしたいというマイケルムーア監督の♡愛国心♡が素敵だと思いました🍔🍟

「イタリアの労働環境」や「ノルウェーの刑務所」は、日本人はセンシティブだから実践不可能かな〜〜。
教育に関してはどんどん取り入れてってほしいな〜〜。

というのがmy意見です👍ぴ



2016年10月21日DVDレンタルスタートだということなので、

労働
教育
犯罪
女性進出
男女平等

これらについて興味がある人、レポートを書かなきゃいけない学生さん、は是非😊😊😊




 

NEW美容グッズ

 2016-09-17

こんにちは!
今日から南山大学は秋学期がスタートです(^O^)

英米の友達の多くが留学に旅立ったので、なんだか寂しいキャンパスになってしまった気がしました(;_;)

秋学期も頑張ります👍

.

今年の夏休みバイトに入れなかったにもかかわらず、最近爆買いしてます💩

まずは、



プリマビスタの化粧下地💕

フローフシのまつげ美容液💕

どちらも初めましてなのでこれから仲を深めていきたいと思ってます。笑

まつげ美容液は朝晩使いらしいのですが、アイクリームにもなるとのことなので私はとりあえず「朝オンリー使い」で1週間試してみます😊


あとはDolceの小野さんから頂いたパック✨✨✨


2日に1度のペースで使ってるけど、これめちゃくちゃいいです‼️
保湿もしっかりされるし、かといってそこまでベタベタしないし、あとコスパもよい❤️


❤️50枚入って¥1900+税❤️

×2いただいたので100枚も家にあるぅぅ
幸せやぁぁぁ(^O^)わら

なくなったら買います。
リピします。

それくらい気に入っちゃいました💕
小野さんありがとーーう!!


ではまた更新します♪


いのり




 

🎥『二ッ星の料理人』

 2016-09-13

どうもこんにちは~

そう、ずっとブログおさぼりしてて書く気になったら一気に更新するタイプです。笑



今日は『二ッ星の料理人』という映画をご紹介します✨✨



簡潔に内容を言うと、、、
ブラッドリークーパー演じる'アダム'がロンドンで高級レストランを開きミシュランの三ツ星を目指すという…というお話。


ブラッドリークーパーといえば、『アメリカンスナイパー』で主役やってたイケメンですよね😍❤️
アカデミー賞3部門にもノミネートされてたから知ってる方も多いはず!


この映画でも綺麗な青いおめめに魅了されちゃいましたぁ///笑


ミシュランをとるようなレストランの在り方や、それを目指すシェフ達の奮闘する姿ってみることも考えることもないと思うので、新鮮でおもしろかったです♪



2016年11月2日にブルーレイ&DVD発売スタートするそうなので気になった方はぜひ💗💗💗




 

DolceVita撮影会❤

 2016-09-13

お久しぶりです♪

「教職とってる人にとってしんどすぎる大学3年生の春学期」を無事フル単で乗り越えましたいのりんごです。笑

ビックリするくらいやらなきゃいけないことが止まらないんだもの(´;ω;`)
途中きつすぎて泣くくらい(´;ω;`)笑
いや~ほんと単位とれてよかったです✌️❤️


勉強だけだったらいいんだけど、ダンスもしたいし、バイトもしたいし、遊びたいし、旅行行きたいし…って全部やってたら姫くりカレンダーの撮影会に一度も行けずじまいでした


だから8カ月ぶりくらいの小野さん😭
撮影自体も4カ月ぶり😭

今回は姫くりじゃなくて『DolceVita秋号の誌面撮影』でしたよーん♪

こーんなかんじ





(勢いよくジャンプしたら靴脱げたwww)


スタジオ行ったら偶然あにーがいて\(◎o◎)/!
急きょ一緒にツイン撮影👭💗💗💗




いっしょに名大祭踊った1つ下の後輩ちゃん❤
きゃわでしょ?

きゃわなの。
マガジンみるのが一層楽しみになりました


この日もいろいろいただいちゃった~
ぐみ

これおいしい。おいしい。おいしい。
コンビニとかスーパーで売ってるのかな?みてみようっと




 

サロンモデル♪♪

 2016-04-29

春ですね!
あったかくて毎日すごく眠いです。笑


はい、本題❤️

この間サロンモデルやらせていただきました(*^◯^*)



📍大須観音駅から徒歩30秒📍
⚜the BRIDGE⚜

担当してくれたのはミッキー(三木さん)💕💕💕

綺麗なおちついたグレーアッシュにしてくださいました






店内がおしゃれなカフェ風で、

イスふかふかで、

ドリンクメニュー豊富で、

店員さんのお喋りもおもろくて、

選曲がめっちゃよくて、

女の子なら間違いなく気にいるサロンです😍




〈アップルティーとお菓子〉


超超超気にいったー👯💋


リピ決定です⭕️


ではではー!




 

ドルチェ配布〜❤️

 2016-04-13

東京・名古屋にて続々と配布されてます(^O^)

「みたよ〜」って言われるとちょっと恥ずかしい。けどその10倍嬉しい!!

今回わたしは
[表紙][1ページ目][一人暮らし特集]
にでています💕💕💕


ちらっとみせちゃう?😘笑






小野さんがたくさん送ってくださったので、欲しい方あげます🐼


ではでは!




 

春号☆撮影会

 2016-02-11

今回も表紙と企画ページです(*^^*)

うっれしーい❤️








この可愛いヘアスタイルは
by あちゅこさん✨✨✨





このもこもこ感めちゃ好み!
超〜〜〜すき( ; ; )


南山の先輩でもあるエリハナさんとはじめましての挨拶も交せました😱❤️❤️



可愛すぎてインスタもツイッターもフォロー済み←
ほんと可愛いいいいい


〜〜 おまけ 〜〜

ぱーんち👊


きゃーー!


アップのみって知らなかった⤵︎
靴下ださいぃぃ笑



instagram= : inoringo_o
Twitter : aussi_nozza

フォローしてね❤️


いのり




 

もぐもぐレポ♪②

 2015-12-04

本山バル


初めて行ったけど、とてもよかったです💓
「飛騨牛のカルパッチョ」が美味すぎた!!


もくもくファーム(安定w)



あと自炊もしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビーフシチュー、ハンバーグ、etc


ポトフ、チヂミ、etc


チーズケーキ
(写真なし💦)

ブラウニーちっくのチョコレートケーキ笑


☝︎バッカス🍫入れた分、イオンの板チョコで安くおさえたけど、ぜーーんぜん満足のいく味になった✨
クルミ入れたのがよかったのかなv(^_^v)♪


「いのりが料理しているときは
勉強から逃げているとき」

と名言のように言われました。笑

そんなことないですよー笑

ちゃんと毎日1限行ってるし、もうすぐTOEICだし👍


今年もそろそろ終わりですし、元気に頑張っていきましょーー!!!




 

What's New




パスワードを忘れた方はこちら

プロフィール

本田祈里

南山大学
外国語学部 英米学科

仙台から名古屋の大学にきて一人暮らししてます!
2歳半からやっているダンスと料理が大好きです(^^)
本山の文明館という居酒屋でバイトしているので食べに来て下さい♪

プレゼント情報

いま応募できるのは、5アイテム17名様!

「カントリー&ストリーム ナチュラルハンドクリーム」

「カントリー&ストリーム ナチュラルハンドクリーム」

キャンペーン実施を記念して、ハチミツ配合のハンドクリーム 「カントリー&ストリーム ナチュラルハンドクリームRM」と「...

「レンジで美味しい薫るパスタソース」シリーズ

「レンジで美味しい薫るパスタソース」シリーズ

「レンジで美味しい薫るパスタソース」シリーズの 3種類をセットにして、DolceVita会員様にプレゼント! ...

今日のラッキー星座 健康 恋愛 金運

牡羊座

蠍座

双子座
今日のラッキーカラー
   フクシア
今日の一言アドバイス
  

『convenience store』

 

Beagle テスト ◆【インタレストマッチ】

読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ 読者モデル大募集 TOP