読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ トップページ > dolce-clubブログ > SERA

dolce-clubブログ

SERA

SWU 4年

ダンスとハンドメイドが好きな大学4年生!
自信と女子力をつけるのが目標です★
よろしくお願いします(*^o^*)

昨日のアクセスランキング 第2位 ブログ記事数:28 コメント数:0

人の印象は髪型で変わる✂︎

 2016-11-01

AM🕙
高円寺のスタイラスという美容室で
サロンモデルをしました(*⁰▿⁰*)




ヘアアレンジだけでなくメイクも全てしてくださいました!



http://styles-hairdesign.com/styles1-hair8.html
HPにも載っています!

http://blog.goo.ne.jp/styles2011/e/9a1f58623c264922eb07f41dcc28cef6
ブログもありました!

https://tredina.com/salon/H000219985/
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000219985/
いろんなサイトに載せて貰っています!

ありがとうございました( ^ω^ )



PM🕗
代官山のCHARMANという美容室で
サロンモデルをしました(*⁰▿⁰*)

ブローのみ



コテを使って



メイクも軽く直してくださいました!

ありがとうございました✨



サロモをはしごして、
人の印象って髪型ですごい変わるんだなーと思いました。
新たな自分を見られた気がします( ^ω^ )


スタイラスさん、CHARMANさん、ありがとうございました!



instagram:7ares30





 

いえらぶ美学生

 2016-11-01

いえらぶ美学生というサイトに載せていただきました!

https://m.ielove.co.jp/column/beauty/00517/

インタビュアーとカメラマンが友達だったので、
ちょっと恥ずかしかったけど
とても楽しい時間でした╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました✨






instagram:7ares30




 

Happy Halloween

 2016-11-01

学生最後ということで土日月と3日連続でハロウィンを楽しみました( ´ ▽ ` )
おばさんの体力は初日で死にました( ´ ▽ ` )←
でもすごく楽しかったです〜👏




黒うさぎ×白うさぎ@渋谷
わたしは銀髪黒うさぎ🐰




ロリータファッション@舞踏の国のアリス
毎年恒例かほとのハロウィン仮装でした😊




わたしは水兵さん@パセラ
サークルイベント。こちらはミス東大候補のなぐ🐰
http://www.web-dolce.com/contents/blog/pickup.php?blogKbn=club&blognum=25811


因みに全身はこんな感じでした↓





11月に入ったので、
気持ちを切り替えて色々頑張ります∠( 'ω')/



instagram:7ares30




 

DEBAILLEUL🍫

 2016-10-29

DEBAILLEUL「2016-2017 WINTER COLLECTION」の発表会に行きました💝




オシャレすぎる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
店内可愛い絵で埋め尽くされているのです!




まずは白ワインと白ワインに合うボンボンショコラ「ダンテル」をいただきました。



この白ワインなんてやつだろう…すごく飲みやすかったです(*'-'*)
ショコラも甘さ控えめで、ホワイトチョコレートでコーティングされているのでとても食べやすくて美味しかったです!
白ワインとよく合いますね〜✨
他にも2、3種類試食させていただきました(*・ω・)ノ


続いて…



GÂTEAU(*⁰▿⁰*)

アルモニというコーヒーのケーキと
ヴォルテールというショコラとクレームブリュレのケーキをいただきました!

ほろ苦いコーヒークリームと甘いショコラムースの相性が抜群でした!中に入っているヘーゼルナッツがとても良い味を出していた気がします✨
あとクレームブリュレが好きなので、クレームブリュレが入ってるケーキは最高でした( ^ω^ )




マカロンもいただきました!
シナモンのマカロンを初めて食べて、こんなに美味しいんだ〜って感動しました。


DEBAILLEULは基本的に甘すぎなくて、ついつい食べすぎちゃいますね(o'ω'o)


今シーズンのクリスマスとバレンタインの商品はこちら




ボンボンショコラもパッケージも可愛すぎて、
自分に買いたいと思っちゃいました(°▽°)

異性にも同性にも喜ばれるプレゼントになりそうです✨


お店の外は、今回のイベントのために特設ブースができていました!




オシャレなところで過ごす時間はオトナって感じがしていいですね✨
カフェが併設されているのは丸の内オアゾ店だけなので、次に行くときはカフェを利用したいと思います(o^^o)

みなさんも是非、
オシャレなDEBAILLEULで美味しいショコラを食べて
オトナ気分を味わって見てください✨


ありがとうございました(*・ω・)ノ


http://www.kataoka.com/debailleul.html





instagram:7ares30




 

MISS・MR contest*

 2016-08-23


わたしは出ていないのですが笑
今年、知り合いがたくさん出ています!

みんなに写真送ってもらったので載せますね♪



【東京大学】

♡ENTRY 03 皆本萌
https://misscolle.com/todai2016/profile/3

サークルの同期で、駒場祭では一緒にidol numberを踊ります(*^^*)
細くて身長高くて美人でしっかりしていて頼れる子です♪
スキニーでこのポーズすごい、、


♡ENTRY 04 南雲穂波
https://misscolle.com/todai2016/profile/4

こちらもサークルの同期!駒場祭では一緒にidol numberを踊ります(*^^*)
ピアノ、ドラム、ギターが弾けて、歌が上手くて、絵と字が上手くて、優れた芸術的才能を持っています♢
建築女子仲間(=´∀`)人(´∀`=)


☆ENTRY 02 田端一登
https://mrcolle.com/todai2016/profile/2

サークルの後輩!12月に行う自主公演のlock numberで一緒に踊ります♪
顔面かっこいいですね…でもミスターコンに出ても変わらないのがかずとの良いところです( ^ω^ )
ツイート見てるとちょっと親近感湧きます←



【学習院大学】

♡ENTRY 02 朝倉佳奈子
https://misscolle.com/gakushuin2016/profile/2

こちらもサークルの後輩!今年の1月にあった自主公演でかなこのnumberに出ました♪
足が長くてスタイルが良くて、かっこいい服が似合います!
女優を目指しているそうですが、演技力も表現力も優れている彼女ならなれると思います♢



【明治学院大学】

☆ENTRY 05 中村優太
https://mrcolle.com/meigaku2016/profile/5

高校の同級生!いつも明るくてノリが良い印象♢
大学生活も楽しんでいるようで良かったです♪
魚を上手く捌けるように練習中…!(°_°)

魚を捌けるようになりたいと言い続けている私もこれを機に(?)行動に移そうと思います←




ミス・ミスターコンに出ると色々大変ですが、
みなさん頑張ってください!


そしてブログを読んでくださった方、
是非わたしと応援しましょう\(^o^)/




instagram:5ares31






 

姫くり撮影会(・v・)

 2016-06-22


友達を連れて姫くり撮影会に行きました!



友達と撮影するのはとても楽しいです( ・ᴗ・ )
夏らしく、お花×白×デニムで三つ子コーデにしてみました☆


そして今回いただいたもの…


+冷たいスープ

たくさん!いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


【モンテールのマドレーヌ】 @monteur_mr_shuu
美味しくてつい2個目に手が伸びちゃいます…笑
見た目もシンプルで可愛いので、友達へのお礼などにもオススメ!


【クリスタルガイザーっていう水】 @CG_jp
水は体に良いのでよく飲んでます!美味しい水は最高です♪


【じゃが味+ ポテトサラダ味〜カレー味】 @koikeya_cp
元はポテトサラダ味だけど、味チェンパウダーをかけたらなんとカレー味に…!?
食べるのが楽しみです(*゚v゚*)


【カバヤ食品のチョコ(セボンスターとジュエルボックス)】 @sebotan_
25周年記念のスペシャルアクセ(リング)当たりました\(^o^)/
アクセサリーにチョコが付いてくるなんて、嬉しいですね♪


【キャンベルスープ】
安定で美味しい!キャンベルスープを使ったレシピもいただいたので、いつか作ってみようと思います♢




ではまたよろしくお願いします(・v・)



instagram:5ares31






 

DolceVita春特別号!!

 2016-03-31


DolceVita春特別号が届きました\(^o^)/
いつもありがとうございます!

今回はわたしの友達と友達の部屋も載ってます♪


わたしはforever21のトップスを使った春コーデをしました!一応ピンク色!笑


あとついつい集めてしまっている物、自分では思いつかず友達に協力してもらいました(笑)

期間限定商品とかプリンとかもいつも買っていますが、それは残っていないので←
ピアスとかわいい紙&メッセージカードとBarbieグッズを並べてみました♪
あと本当は可愛い香水瓶も集めたいです…笑




新歓期に駅前で配ってると思うので、みなさん是非貰ってくださいねー\(^o^)/


instagram:5ares31






 

載りました(^o^)

 2016-03-29

この前黒染めした
恵比寿の美容院Bugさん
のページに載せていただいてます♪

ありがとうございます!

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000063955/style/L002376486.html#styleHeadline

http://kirei.woman.excite.co.jp/t_salon/search/salon/H000063955/



instagram:5ares31




 

IMABARI KINSEI

 2016-03-12

読者プレゼントでIMABARI KINSEIのタオルセットが当たりました!



すごく肌触りが良くて、使うのが楽しみです♪
ありがとうございます(*^^*)


そして、以前お伺いしたアトリエはるかさんでの撮影データをいただきました!
姫くりカレンダーにも載りました!



ナチュラルメイクと
いつもしない上から巻くふわふわヘアスタイルです♪


ではまた(^o^)


instagram:5ares31




 

黒染めしました

 2016-02-27


就活に向けて、黒染めしました。




たくさん仕事の話とか趣味の話とかして楽しかったです!

恵比寿の美容院 Bug さん、ありがとうございました(^o^)



instagram:5ares31




 

What's New




パスワードを忘れた方はこちら

プロフィール

SERA

SWU

ダンスとハンドメイドが好きな大学4年生!
自信と女子力をつけるのが目標です★
よろしくお願いします(*^o^*)

プレゼント情報

いま応募できるのは、4アイテム10名様!

『殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part1』DVD

『殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part1』DVD

今回のリリースを記念して、『殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part1』 DVD(エピソード1~8を収録)を Do...

『ライオン・ガード/勇者の伝説 DVD(デジタルコピー付き)』

『ライオン・ガード/勇者の伝説 DVD(デジタルコピー付き)』

今回の発売を記念して、『ライオン・ガード/勇者の伝説 DVD(デジタルコピー付き)』を DolceVita会員様にプレ...

今日のラッキー星座 健康 恋愛 金運

山羊座

射手座

牡牛座
今日のラッキーカラー
   ミディアムバイオレット
今日の一言アドバイス
  

『right beforeとright after』

 

Beagle テスト ◆【インタレストマッチ】

読者モデルブログが人気の女子大生向けサイト ドルチェビータ 読者モデル大募集 TOP